Entries



-件のコメント

[C72]

お疲れ様です^^ノ
楽しみにしてますよぉ^^

中継地点で、マーヤさんが隠れてると面白いかも (・・

  • 2009-12-12
  • 投稿者 : take
  • URL
  • 編集

[C73]

いいねー

参加します。

というか、ブービー賞狙いで(ry
頑張って1位狙います。 きっと。
  • 2009-12-13
  • 投稿者 : かるび
  • URL
  • 編集

[C74]

えっと・・・賞品の順番おかしくないですか?w
  • 2009-12-14
  • 投稿者 : ゴブ
  • URL
  • 編集

[C75] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2013-02-09
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T4] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2012-10-28
  • 発信元 :
トラックバックURL
http://alelmarya.blog94.fc2.com/tb.php/23-2cc99390
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

お知らせ^^

                   マーヤ・いんふぉめーしょんっ

年明け、1月末~2月辺りで
マーヤ一族主催のイベントを計画しております^^


レギュレーション等、まだまだ再考の余地はたっぷりなのですが、
いまのところの計画をアップしておきますので、
参加をお考えになられるかたは
下記の詳細をご参考にどうぞ^^
イベント概要(案)

内容:バルシャ鉄人レースwマーヤ杯

コース:リューベックヴェネツィア

使用船種:バルシャ
       新造可^^+18でも-18でもお好きなようにw
       但し、戦闘用・冒険用・商用のどれか、とは限定しない。バルシャであれば可。

       なお、改造は不可(縦帆・横帆の変更のみ許可)
       

船部品:補助帆は値段が10000D以内の店売り品のみ装備を許可。
     船首像は店売りのもののみ装備を許可。
     大砲の有無は問わない。

     特殊兵装は装備を禁止する。スパンカーは却下です。

スキル:警戒スキルのみ使用可。
     操帆スキルは使用を禁じます。使えなかった頃の大変さを思い出しましょうw
     釣りスキル、調達スキルは使用しても構いません。


補給港:各自自由です。好きな港で補給してください。

中継点:途中、オスロ、オポルト、ピサの各街酒場にマーヤが配置されております。
     上記の3つの街には必ず寄港してください。
     オスロでスナップロック式射撃銃を道具屋で購入、
   装備した上で、酒場にいるマーヤにエモをしてください。

   以下、同様にオポルトではアドミラルハット、

   ピサではアドミラルコートをそれぞれ購入、装備し、
   酒場にいるマーヤにエモを残してください。

      なお、ゴール時点で上記の3点を購入装備していなかった方は失格となりますのでご注意ください。

賞金と賞品について:個人開催としては妙に豪華になってきました…www
             なお、下記の内容は現在時点での予定です。変更される可能性は大いにあります。

   賞金                           副賞品
1位 :100M                         ナシ
2位 : 50M                         ナシ
3位 : 25M                    重装船尾楼(新品)1個
4位 : 15M             女神アテネの聖木(艦隊効果最高ランク貫通スキル発動アイテム)10個
5位 : 10M                  船首・船尾エンジェル砲のセット
6位 :  ナシ                       頭痛薬25個
7位 :  ナシ                     沈没船地図の断片20枚
8位 :  ナシ                 カテ3×100枚&ロットNo.1×200枚
9位 :  ナシ            カロネード砲14門10基(N、名匠はランダム)&船首・船尾カロネセット
10位:  ナシ              大型船尾楼・大型コーヴァスセット&ロットNo.10×100枚

ブービー賞:海事のお守り

ビリだったで賞:分度器をプレゼントですw
        なお、強制装備のうえでアル・マーヤと記念撮影ののち、
        当ブログトップに掲載されますwww
        その代わり、名匠シュミネ砲と名匠セラフィム砲を差し上げます。




現状ではこんなとこです。
いまのとこ予定では個人開催なのでグダグダで終わらないか心配ですがw
…そもそも個人でやることじゃない気もしますがw
それを言っちゃおしまいだわさw

4件のコメント

[C72]

お疲れ様です^^ノ
楽しみにしてますよぉ^^

中継地点で、マーヤさんが隠れてると面白いかも (・・

  • 2009-12-12
  • 投稿者 : take
  • URL
  • 編集

[C73]

いいねー

参加します。

というか、ブービー賞狙いで(ry
頑張って1位狙います。 きっと。
  • 2009-12-13
  • 投稿者 : かるび
  • URL
  • 編集

[C74]

えっと・・・賞品の順番おかしくないですか?w
  • 2009-12-14
  • 投稿者 : ゴブ
  • URL
  • 編集

[C75] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2013-02-09
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T4] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2012-10-28
  • 発信元 :
トラックバックURL
http://alelmarya.blog94.fc2.com/tb.php/23-2cc99390
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

アル・マーヤ

Author:アル・マーヤ
マーヤの寝落ち海賊団なのら><ノ

上段;アル・マーヤ(イング人)
天下無敵の分度器むしゅめ☆
頭の分度器がトレードマークです~♪

中段:エル・マーヤ(ポル人)
へっぽこ八流冒険家♪
誰か目印のリボンをくだちゃい・・・;;

下段:G.O.Bりん(イング人)
    アル・マーヤの弟子、
    分度器未装備♪
通称は大航海覇者・裸王(ラオウ)

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
